09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

検視済み

ふっはひー



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

夢見た

昨日久しぶりに運動したおかげか、早い時間に睡魔に襲われました。
ぐっすり寝れるのかと思いきや、色々な夢を4連続で見たので、頭めっちゃ使った気分に
なった朝でしたわ。

それからずっとネットサーフィンやらしてたんですが、
それすらも暇になり、流石にどこか行こうと思ってですね、TSUTAYA行きました。
クリスマスにばあちゃんに貰った図書カードで本買ってきたのですけれども、
まあ結局、帰ってもやってること朝と変わらないんですよね。

そろそろ一年が終わりそうなのに、一日浪費してしまいましたね。
来年はどうなるやら…

category: 日記

[edit]

page top△

お久、充実感

久しぶりに今日は充実しました。
朝の10時から市民プール内のトレーニングルームで友達と運動。
ランニングマシーンやウェイト系やりましたね。
そして、昼2時からほかの友達も誘い、カラオケ。
で、最後に3人全員でバイオ5やりました。
ここ数日に比べるとかなり充実した一日だったんじゃないでしょうか。
まあ、久しぶりに体と動かしたので、割と眠かったり、筋肉痛です。
冬休み、もっと遊んでかなくちゃね。まだ高校二年生だし。
いまのところ毎日更新できてまずまずです。
もっと面白くなるように工夫してみますかね。

category: 日記

[edit]

page top△

腹痛や

あぶない。毎日更新できなくなるとこでしたわ…
手短に。
ジャグリング練習行ったのですが、知らない人いて怖かったなんてw
最近食べてばっかで太るし、腸の様子がおかしいです。
まあ今日はこんくらいで。

category: 日記

[edit]

page top△

暇なんです

そろそろ昼夜逆転生活に入りそう…ですわ。
実際時間無駄にしてる気しかしませんね。
今日1日なんもしてないですしね。
明日はジャグリングの練習します。なんかどこかのパーティーでジャグリング披露しろと
親に言われたもので。たいしてできないのだから、やめてほしいです。
それはさておき、最近skypeをスピナーとすることもなくなりました、まあ僕が活動してないだけなのですが。
リア友とばっかりしてます。くだらない世間話を3時間以上もね。楽しいです。

今日はなんもなかっただけにネタがないです。
まあ一応毎日ブログできたらな、なんて(笑)

category: 日記

[edit]

page top△

太るわ

冬休みに入ったのですが、まあ暇ですね。
講習なども取っていないので、することがない。
クリスマスだったということで、ご馳走が並んだのですが、食べすぎで
腹12分目というところです。この冬休み太りそうです。

話は変わりますが、最近よくカラオケなどに行ったりするのですが、
ちっとも歌が上手くなりません。リズムもピッチも悪いのでもうひどいです。
高音に行くときに張り上げてしまうので聞き苦しくなってしまいます。
ミドルが出せるようになりたいです。ロジャー本なんかもだいぶ前に買ったのですが、
まだ全然実践できてません。まあ長く頑張っていきますか。

ペン回しのほうですが、動画撮ろうかなとウェブカメをつけてやったのですが、
まあダメです。本当に。

なんていうか高校生になってからアパシーですね。
やる気がなんにもおきませんわ。
もうすぐ高3になるというのにこんな風ではね、やっていけません。

category: 日記

[edit]

page top△

